【T&K言いたい放題 Vol196  オトナ女子会】

  • 2013/11/16(土) 23:18:28

本日、オトナ女子会が開催されました
今回もアケムーさんにお世話になり、
素晴らしい中華料理をいただきました



おいしいお料理と楽しいお話し、あっという間に時間が過ぎていきます。
アケムーさんの≪明るい介護生活≫、
オタムさんの≪親を詐欺から守る方法≫等々、
暗くなりがちな話題を笑い飛ばしてしまう姿は圧巻です。
さすが≪オトナ女子会≫であります
たくさんの元気と笑いをもらいました
ありがとうございました

さて、来週の土曜日はいよいよLIVEですね
皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
美女軍団より激励です
(動画の扱いが不慣れでして、見られなかったらすみません。。。)








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する