【T&K言いたい放題 Vol 197 よろしくお願いします!!】

  • 2013/11/23(土) 11:01:59

さていよいよLIVE当日となりました。
今週も日暮里、世田谷ともにバタバタしていましたので、
慌ただしく本日を迎えました。。。。。

社長
仕事している場合じゃありません

と言うことで、社長は先ほど元気に会場へ向かいました。


素敵な時間を過ごしましょう

どうぞよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

社長今日は、応援に行けなくて残念ですがVIDEO楽しみにしてますので頑張って下さい💗

楽しかったよ〜。

Kさん、コメントありがとう。
楽しかったよ〜!!
ぶんちゃんも大活躍!
次回は一緒に盛り上がりましょう!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する