ありがとう、そしてようこそ!  【Vol 1647】

  • 2013/12/05(木) 08:02:07

今朝の新聞、、、見開きで大きな広告が、、、
向かって左の面にポール・マッカートニー。
右にローリング・ストーンズ
すごいですね、、、3000万円くらいですかね(^^ゞ



しかも、、、読売、毎日にも出ているとすれば、、、
1億円
、、いやいやいや、、、儲かってますなぁ。。
ということで、、、年明けにR・ストーンズが来日するんですね。
平均年齢69歳
。こちらも、、、「最後かも」しれません。

2015年の大河ドラマ・・・吉田松陰の妹、文さんの話に決まったそうです。『ぶん』だったら、困るなぁ、、、と思いましたが、、、「ふみ」だそうです(^^ゞ  よかったね、BUNちゃん



来年は、黒田官兵衛(字が違いましたかね?)でしたよね。
どうだろうか。。。

ボンカレーにホワイト・・・期間限定の商品。シチューっぽい感じになるのかな。



さっそく、買いに行きます。。

◆クイズ=日経編◆

指で隠したのに、、、うちのTさんにもわかっちゃいましたか。
残念。

じゃぁ、、、これは、、、どうだ。



そうそう、福作KMTさん、コメントありがとうございます。
見事、クイズも正解でしたね。
これからも、、、見てくださいね。

さて、荷物が入りきらない我が社、、、昨日、少し、減りました(^^ゞ
明日の大量入荷に備えて、今日も調整に励みます。
私は、日暮里に居ない時間もたくさんあります。
朝と夕方以降、、、いる可能性高いです。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/12/05(木) 10:10:36
  • [編集]

わかりません。。。

3つも隠されたら、わかりません。。。
《暮》の文字があると、日暮里に見えてしまいます(^_^;)

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2013/12/06(金) 08:02:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する