【T&K言いたい放題 Vol 199 忘年会!】

  • 2013/12/07(土) 22:55:16

本日、社長が忘年会を開催してくれました

場所は三河島≪びすとり≫さん。
比較的静かな三河島界隈ですが、びすとりさんはいつもお客さんがいっぱい
人気のお店であります。
   

お料理はささみのお刺身、生レバー、ねぎまにサラダその他etc。
どれもこれも美味しくて、あっという間に完食です。
お酒もすすみます

  

一週間早いのですが、社長のお誕生日をみんなでお祝い


Happy Birthday

ひたすら 食べてしゃべって笑って。。。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
今年の忘年会も仕事の話しはほとんど無し。。。
なんともFPらしい忘年会でありました。

社長、ありがとうございました

みなさんの忘年会は、まだまだこれからですか?
どうか飲みすぎにはご注意を

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する