ソイは、投げられた。。 【Vol 1651】

  • 2013/12/11(水) 07:40:42

これから食料が(世界的に)不足するといわれていますが、
そんな中、栄養価のある食材が注目されますね。
大塚製薬が力をそそいでいるのが、『大豆』です。
《SOYJOY》、、、
食べたことありますか?
あの、スティック状のやつ、、、私は、まだ、なんですが(^^ゞ
そして、スナックで《ソイカラ》というのがあるそうです。



さやえんどう
のような形をしていて、振ると「カラカラ」と
音がするんだそうです。
醤油
も大豆から出来ているんですよね、、
研究・開発する方は、大変ですね。
私には、とても、とても。。

MVPは、中村俊輔選手・・・サッカー・Jリーグの表彰式が行われたそうです。サンフレッチェが2連覇を達成したんですね。でも、印象的には、横浜Fマリノスの健闘が光ったのではないでしょうか。
MVPは、なんと10年以上の間隔で2回目の受賞、中村俊輔選手だそうです。



うちのバンドの女性陣、、、マリノス応援団だから、、、
昨日は祝杯だったんでしょうか。
おめでとうございます。

◆クイズ295の答え◆

いつ以来でしょうか、、、コンポーザさんの不正解。コメントをくれましたが、、「これは、わかりましぇん。いちおうタクシーの台数と答えておきましょうか」とのことで、、、不正解でした。いいとこ、ついてますけどね。
答えは、、、『ラーメン店の数、ベスト10』でした。

さて、今日も納品、部材の移動、、、
力仕事が一杯です。
基本は日暮里ですが、、、不在の時間もありまっせ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ピンと。

北海道と福岡でピンときそうなもんですが難しかったです!

なるほど。。。

ラーメン店でしたか。。。
あ〜、それで≪わからないあるか≫だったわけですね。
やっと、今わかりました(^^;

SOYJOY美味しいですよ。
小腹が空いた時にちょうど良い感じです。
種類が多いので私も好きです♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する