忘年会、真っ盛り。。  【Vol 1654】

  • 2013/12/14(土) 07:50:04

昨夜、取引先KA社さんから声をかけて頂き、忘年会にくり出しました

飲んで歌って、、、10:30くらいで解散。
なかなかおしゃれな(節度のある)時間で、、、m(_ _)m
何せ、前の日が「午前様」ですからね(^^ゞ
あわてて帰りましたが、、、
駅で寝ている人、、、気持ち悪そうに《突っ伏している》人、、
フラフラとホームを歩いている人、、、
もちろん、写真は掲載できませんが、、、
気をつけましょう。。

塩だれ野菜牛丼・・・これ、、、気になります。「すき家」さんですね。



今日、、、は無理か。
近いうちに、、、食べたいです

年末年始は、出雲へ・・・来週の3連休から、世間は休みモード、でしょうね。新聞によりますと、出雲の人気がTOPのようです。



「縁結び」
の神様でもあるんですね。
うちの娘も26歳。
そろそろ、、、《雰囲気》を出して欲しいのですが。。。

さて、今日は世田谷ですが、、、
日暮里でも発送業務があります。こちらは、HGCさんに任せて、
私は、世田谷へ。毎日、寝不足なので、、、
電車で、、、
行ってきま〜す(^^ゞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する