池袋《エチカ》。。。

  • 2009/04/25(土) 13:47:57



昨日は、DAS社・T崎さんと約束していましたが、T崎さんが所沢方面から戻ってくるということで、、、池袋で待ち合わせしました。
最近、うちの出荷業務でも池袋《エチカ**行き》という送り先が、ちょくちょく出てきます。新しいモール(地下の商店街)なんですね。行ってみたらビックリ、300Mくらいありましたでしょうか?衣類から食品まで、、、ずっと連なる店、店、店。。。真ん中あたりで地上に出ると、、、マルイですからね。長い商店街です。
「給料日で金曜日」ということで予約を入れておきましたので、スムーズに席に通されました。私の好きな《咲くら》です。
T崎さんとも長いお付き合いです。KH社・静岡営業所のころからですから、、、15年くらいでしょうか?積もる話もたくさんあり、あっという間の時間でした。

■街も変わります・・・最近、うちに来て頂く方は、口々に『いやあ、日暮里変わりましたね、、、違う駅に降りたのかと思いましたよ』と言われますね。私も一昨日、南千住で買い物した時に、駅前のショッピングセンター(この言葉も死語ですかね)が大きいのにびっくり。電車からは見ているのですが、実際に歩くと驚きました。「ユザワヤ」さんを目指したのですが、ちょっと寄った「ダイソー」さん、100円ショップですね、デカいのなんの、、、うちの会社が50坪ですが、倍くらいありそうでしたよ。

■椎名きっぺい(結平?)さん・・・映画の宣伝であちこちの番組に出ていたのですが、、、面白い人ですね。今、公開の「レイン・・・」観てみようかと思っちゃいました。GWなんか、時間ありそうだもんなあ。

5月の仕事が無かったのですが、少しずつ入ってきました。うれしいです。納期も内容もきついSレーぜさんの梱包ですが、いいんです、お仕事頂けるのであれば、、、がんばりますよ。
今日は、午前中、荷物を運びましたが、、、いやあ、良く降りますね。植物はうれしそうですが。明日は、皇居で走るつもりですが、やんでくれるかなあ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

50割知ってます?

夫婦どちらかが50歳を過ぎていると二人で2000円で映画を観る事が出来ます。
通常一人1800円ですから、かなりお得です。
今、この割引がある映画館が増えてきています。
夫婦でなくとも大丈夫ですが、年齢の分かる身分証明書を提示して「50割」と言えば大丈夫です。
50年頑張ってきたご褒美です。
折角なのでご利用してみては。。。(^.^)


あれっ? 50歳になってましたよね (^_^;)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する