早起きは少々のお得。。。

  • 2009/04/29(水) 10:39:18



今朝も会社に来る前に皇居を1周してきました。前回(日曜日)は、久々の5kmで途中で歩いたりしましたが、、、今日は快調でした。前回写真を撮った下り坂(正面が桜田門あたり)で某女性ランナーに抜かれました。アラサーくらいかとお見受けしましたが、、、なかなか魅力的な女性、、、(練習にもなるし)少しスピードを上げて、一緒に3kmくらい走らせて頂きました。たまには良いことありますね。へへへ。

■地デジカの衣装は「スク水」ではない・・・これ、今朝のインターネットのニュース項目なんですが、、、わかりますか?いやあ、日本語も《省略しずぎる》とさっぱりですね。『地デジカ』は、《地上デジタル放送のキャラクターの鹿》だそうです。鹿の角がアンテナのようになっていましたね。そして、『スク水』は《スクール水着》の省略形だそうで、、、結局、どうでもいいような話題でした。

■異業種交流会・・・昨夜も会合があり、『テクノプラザかつしか』へ行ってきました。いろいろな会社の方が集まり、意見や情報を交換しますが、参考になります。全体的には、「去年より売り上げが大幅ダウンですよ」という話が多い中、業績の良い会社さんもあり、、、いろいろな意見を聞けて、意義のある会合です。

今朝は、内職の用品を買いに、浅草橋で買い物をしてから来ました。重くて、電車では不可能でしたので。。。道路は空いていますね。皆、高速で遠くへ行くんでしょうか。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する