派遣写真Fさん、2ヵ月ぶりの登場。。。

  • 2009/05/27(水) 07:33:13



昨日は、朝から晩まで内職・内職、、、例のキットを作り続けましたが、、、結局(最低目標1,500に対して)700しか上がりませんでした。厳しいです。今日の出荷目標を900に下げて頂きました。G社さん、すみません。今日もやりまっせ。
さて、昨日久々に登場した派遣社員Fさん、相変わらずのパワーでしたね。仕事しながら『明日のブログのトップは、やっぱ僕でしょう!』とアピールしていましたので、期待に応えてトップにしました。実は今日も来てもらうことにしました。私は(月末なので)銀行にも行かないといけないし、、、

■ストーンブラック社様・・・先週の印刷ミス、やり直し、、、本日、納品です。担当のH本さん、ケーキと一緒に届けさせて頂きます。お許しください。そうそう、御社の営業のOさん、10万馬券をゲットしたらしいじゃないですか。ごちそうになりに行こうかな。。。

■パリは30℃!・・・私の知人、H氏がパリに単身赴任していますが、、、昨日の情報で、、、《パリは、9:30まで明るいよ。今日は夜でも30℃あったよ》とのこと。いやあ、ずいぶん違いますね。札幌より北にあるのは知っていましたが、、、ビックリです。

わあ、今日は出荷もあり、納品もあり、、、忙しいです。従業員Tさん、パートKさん、派遣Fさん、パワー全開で頼みます!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

いや〜、今日もFさんはパワー全開でしたね!
頼もしい限り。
お疲れ様でした!
明日もせっせと内職ですね。
がんばりま〜す!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する