板についていない、、、ん?私似?

  • 2009/05/29(金) 07:39:10



朝から雨が降っている東京です。
写真は、(現在、大阪に出張中)岐阜高山のD六印刷・Tさんが送ってくれた《板についていない》蒲鉾です。見た目は『なると』に近いですね。食べてみると、薄い塩味がついていて、例の蒲鉾の味でした。ごちそうさまでした!

■草剛、復活・・・よろしいんじゃないですか。そもそも、殺人でも薬物でもないし、ご近所の方に若干ご迷惑をおかけした、、、と(私は)思っていますが、、、いかがでしょう?(ちょっと長島さん風)

■読売新聞の会長が出した意見?・・・例の厚生労働省の分割案、W氏の意見だったんですか。。。それにかみついた女性、私はエライ!と拍手です。首相も(ちょっと反対されただけで)「あれは、Wさんの意見で私はこだわっていませんよ、もともと」というのは、ちょっと情けないんじゃあないでしょうか。

■ダービー・・・いよいよ競馬は、日本ダービーです。私のお薦めは、セイウンワンダーです。相手が難しいですね。初めて馬券を買うパート社員Kさん、先週当てた従業員Tさん、結果が楽しみです。

さあ、今日も1日、入荷・出荷・内職とドタバタです。入社2か月のKさんが戦力になってくれているので、助かります。Tさんと年齢が近いせいもあり、(話が合うのか)時々笑い声が聞こえてきます。
仕事が無くて心配だった5月もおかげさまで乗り切りました。6月は、新規の仕事が2本ありますので、プラスαを獲得すれば、、、OK。あと少しで1年です。仕事を頂いているお客様に感謝・感謝。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

種まきが

功奏しているね。今度飲んだときに種まきの方法を
伝授してもらおう。写真の食べ物は私の大好物の
伊達巻きに見えます。

数、うちゃ、当たる。。。

そうだね、伊達巻きにも見えるね。そういえば、、、伊達巻きって仙台なのかな?発祥の地は。。。
仕事のことは、、、種まきも何も、人の顔を見たら「仕事ください」ということ。ちょっとでも可能性のあるところには、顔を出すこと。「婚活」と似てるかな(ポリポリ)

ご馳走様でした!

蒲鉾、大変美味しくいただきました!
確かに伊達巻、なるとに似てますが。。。。。
味はしっかり蒲鉾でした。

5月は社長の『数うちゃ当たる』戦法が大成功!!でしたね。
社長業はすっかり板についていますよね〜。
そろそろなりたてホヤホヤも改名ですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する