日本ダービー! でもその前に。。。

  • 2009/05/30(土) 08:17:49



さあ、明日は日本ダービーですよ。競馬歴40年の私、、、ずいぶん古いですよ。ダービーで言うなら、アサデンコウが勝ったダービーですからね。あれから、、、ミスターシービー、シンボリルドルフ、アイネスフウジン、その前にカブラヤオーが居ました。強かったなあ。ナリタブライアン、スペシャルウイーク、、、ディープインパクトはつい最近ですよ。いやあ、懐かしい。
さて、今日の中京11R、感無量ですね。4番キアーロ、9番シルクストライカー、、、しかもTVに映る時間帯ですからね。この画像のように印は付いていませんが、うれしいです。勝つ可能性は少ないのですが、後楽園に行って応援します。

■日本ダービー予想・・・うちのパートKさんは、武豊騎手が気になるそうで沖から流します。(先週、オークス的中の)従業員Tさんはから流します。私は、セイウンワンダーからです。過去の傾向では、1番人気が強いので、欧ら流します。そして大穴は、、、きイ任垢諭3擇靴澆任后

長かったような短かったような5月が終わります。
6月はいくつか仕事が入っていますが、、、もっと欲しい!落ち着いたら営業に出ないと。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

今週は

火・木・金と3日も孫と遊んでいたので今日土曜に出てきています。
休みの日は邪魔?が入らず仕事が進みますが、怖がりなのでちょっと暗くなってくると仕事が手につかなくなり、早々に引き上げてしまいます (^_^;)

いい年して (-_-)
って思ってるでしょ〜〜 (>_<)
自分でも情けないくらいに身体がすくんできて仕事どころでは (^_^メ)
困ったもんです (・_・)

我が社は...

アケムーさん、我が社に深夜来てくださいよ。「ミシッ」、「バキッ」、「ドスン」などや人の話し声など賑やかな音で
歓迎しますよ。(笑
社屋は川沿いに建っていて、付近は鎌倉時代の古戦場と言われています。ぜひお越しください。(笑

怖すぎますよ。。。。。

めた坊さん、それは怖すぎるでしょう。。。。。
音の正体はなんですか?

ダービーは残念!
はい、次次。来週は安田記念ですね!
頑張りますよ〜。
お、キアーロは4着でしたね。
大健闘でしたね!

怖〜〜〜 (>_<)

「ミシッ」、「バキッ」、「ドスン」まではどこのビルでも、それこそ一戸建ての家でも有りがちの音ですが、人の話し声となると完全に「別物」(涙)
そんなもので「歓迎」されたくな〜〜い (T_T)

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する