三沢選手、亡くなる。(合掌)

  • 2009/06/15(月) 07:41:32



昨日、今日とスポーツ新聞の1面が、残念なニュースで埋め尽くされました。プロレスリングの(ノア社長)三沢選手が試合で後頭部を強打し、亡くなったという記事です。私は高校生のころから《東京スポーツ》を読んでいたくらいプロレス通ですから、覆面をかぶっていたタイガーマスクの時代から三沢選手を知っています。今は、団体がたくさん出来ていますので、(詳しくない方は)区別が大変ですが、旧全日本プロレスのから独立(G馬場夫人ともめたのが原因と言われています)した『プロレスリング・ノア』という団体の社長兼レスラーですね。慕っているレスラーも多いようで、ご冥福をお祈りします。

■ほしのあき、熱愛?・・・今、売り出し中の三浦騎手(19歳)とのうわさが出ていますが、《無いと思います!》。それは、ないでしょ?もし、婚約にでもなったら、、、三浦騎手、、、ご愁傷様。ほしのあきという人は、競馬中継を見ていると性格良さそうですけどね。19歳で(そんなに)急がなくても、、、と私は思いますが。。。

■千葉県で31歳の市長誕生・・・民主党に風が吹いているようですね。でも31歳は若いですね。これからの運営が心配ですが、こういう若い方ががんばってもらわないと(日本も)変わらないという気がします。

■楽天が・・・横浜には連勝できました。よかった。あと4試合、苦手の交流戦が早く終わらないかなあ。。。

★☆★従業員Tさんのお母さんが・・・土曜日に会社に来てくれました。いつもこのブログを見て頂いているようで、、、感謝感謝です。次回はお昼御飯でも、、、また寄ってください。

昨日は、久しぶりに皇居を1周。。。汗をたくさんかいて、気持よかったなあ。。。
今週は梅雨らしい天気が続くようです。昨夜も所沢は結構降りましたよ。会社の周りも少し濡れた跡がありますので、降ったのかな?
今日も朝から荷物が入る予定です。今週は、梱包作業も2件(ひょっとしたらもう1件)そこそこ忙しそうです。でも、、、今月の売上がもっとホシーノ!!営業にも行かなくちゃ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ご愁傷様?

なんで (・_・?
この「ご愁傷様」は何に?
「19歳」? 「結婚」? 「ほしのあき」? 「年の差」?

微妙な問題なので、、、

うーん、、、コメントは次回、、お会いした時に。。。
話は違いますが、重量のある雑誌の梱包で腕がパンパン、、、腰にも来ています。しかし、メインの梱包は明日です。今日の4倍!派遣のFさんに期待!

失礼しました。

母は社長のファンです。
どうしてもご挨拶がしたいとの事で、大変失礼しました。。。。。
「また寄ってください」なんて優しい言葉をいただいたら、ホントにまた来ちゃいますよ。トホホ。。。

いや〜、荷物がいっぱい!ですね。
お疲れ様でした。腕と腰はは大丈夫ですか?
Fさん!頼りにしてますよ!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する