お疲れ様。。。です。。。

  • 2009/06/30(火) 07:42:16



今朝の日経、社会面に写真のような記事が出ていました。
JALの副操縦士がハワイの公園で立ち小便して、警察に拘束されて、、、便が欠航したという話。日本人の感覚と違うわけだから、海外では気をつけないと、、、と言っても、、、海外に居るという意識もなくなるんでしょうね、しょっちゅう行っていると。

■今朝の電車で・・・腕を骨折したのかなあと思われるギプスをしている人がいました。右腕がかなり太くなっているので、着替えも風呂もトイレも、、、大変だろうなあ。。。と同情しちゃいました。お疲れ様です。

■プロ野球オールスター戦・・・メンバーが発表されましたが、、、華やかさがなくなったというか、野球人気が落ちてきた、、、感じがしますね。昔は、すごい楽しみな行事だったけどなあ。。。交流戦もありますしね。ダルビッシュ投手のセ打者との対決って言っても新しくない、、、ですからね。

■私の愛馬・・・キアーロは前回2着でしたが、今週走るようです。雨が苦手なので、週末、晴れて欲しいですね。そして、新しく購入したプランソレイユ(牝2)が、茨城・美浦のトレーニングセンターに入りました。これからゲート試験を受けて、、、1カ月くらいでデビューできるかもしれません。最近、所有した馬は、皆勝っているので、この馬もがんばって欲しいですね。応援を宜しくお願い致します。

さあ、今日で6月の最後。というより、気持ちは、《7月スタートダッシュ》です。営業・営業!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

早いですね〜。

6月も終わりですね。
本当に早いものです。
≪7月スタートダッシュ≫、よろしくお願いします。
梅雨の鬱陶しい季節ですが、、、、スーパー助っ人Tさんからいただいた大きな扇風機のおかげで、快適です!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する