株価が1万円超え! 【Vol 291】

  • 2009/07/28(火) 07:37:47



昨日の夜は、しっかり降られました。日暮里は降っていませんでしたが、池袋は結構、、、降ってまして、、、所沢が降っていないので、歩く距離の長いほうの帰り道を選択したら、、、やられました。結局、駅前のコンビニで傘を買いました。。。
さて、ここのところ値上がりが続いていた東京の株式市場ですが、ついに終値で1万円を超えました。円高もひと息ついて、外国人投資家の人が戻ってきたと日経に書いてありました。このままいくと良いですね。まだ梅雨明けがされていない西日本をはじめ、今年は冷夏になりそうで、、、景気に悪影響がありそうです。クーラーのない当社にとっては、助かりますが。

■宮里藍選手、初勝利の続報・・・昨日のニュースでインタビューや地元・沖縄の様子を映していましたね。今年のスポーツ10大ニュースに入りますね。

■音T・・・何のことかわかります?新商品で発売された『(川のせせらぎ等の)音が聞こえるTシャツ』だそうです。印刷されているバーコードを読み取って音楽を(携帯で)ダウンロード、、、涼しげな音が聞こえる、、、というもの。うーん、どうでしょう。。。

■館林で竜巻!・・・現地の方がカメラで撮影したのでしょうか?生々しい竜巻の様子が映っていましたね。すごいですね。今日も不安定な天気配置なようで、、、被害が出ないといいですね。

★☆★クイズ★☆★




当然、私はすぐにわかりましたが、いかがですか?
興味のある方は、コメントに答えを書いてみてください。正解は、明日のこのページで!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

350度?

う〜ん。。。。
馬の視界はは350度くらいですか?
根拠はありませんが、何となく。。。。。

藍ちゃん、すばらしい!ですね。
全英オープンも楽しみですね。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する