7516 → 7577 【Vol 293】

  • 2009/07/30(木) 07:53:33



今朝のカウンターが、7577でした。。。昨日から60アクセスも増えていますね。これは新記録かもしれません。取引先、バンド仲間、カラオケ仲間、銀行さん、従業員Tさんの知り合い(M光機のY常務、、、そろそろ遊びに来てくださいよ。車ではなく「歩き」で、、、)の方、そうそう中学・高校の同級生、異業種交流会の方、、、うれしいネットワークの拡がりですね。感謝、感謝。。。
昨日もTさんと話しましたが、約1年前のブログを読むと懐かしいものばかり、、雹が降って、屋根がすごい音だったり、真冬は朝出社したら『氷点下』だったり、、、派遣社員さんにもお世話になりました。来週の金曜日あたりに、このブログが第300回になります。これからもがんばります。

■玉川カルテット・・・この間、Tさんが「私、このフレーズ(「金もいらなきゃ、女もいらぬ〜 あたしゃ もすこし・・・」というやつ)シラないです。誰ですか?」と言っていたので、インターネットで写真を探しました。この1番右の人が、そのギャグをやる人ですね。ある年齢以上の方は、ご存知かと思いますが、、、アラフォーくらいの人は知らないかもしれません。

■キアーロ元気です・・・先週、土曜日、小倉競馬で3勝めをあげた私の愛馬キアーロ(牝4)ですが、クラブ情報によりますと、、、《飼い葉(馬のごはん・・・麦や少々の野菜を混ぜて作ります。一般に想像されるニンジンやリンゴはデザートなんですよ)も良く食べるし、元気ですね》とのこと。ヨカッタ。上のクラスに戻って、どうなりますか。楽しみです。

■自民党のマニュフェスト・・・正直、個人的には全く興味ないです。守るワケがない、、それは、民主党も同じです。前回の自民党のマニュフェストに対する総括が、、、『手つかずのものは一つもない』だそうですから。レッドカーペットなら《満点大笑い!》だと思います。今朝の日経にも書いてありましたが、『一般の企業の方がよほど情報公開も総括もしっかりしてるし、そうしないと経営していけません』全く、同感です。日本という国のCEOである総理大臣がごまかしたり、ブレたり、、、あきまへん。おっと、ヒトのことより自分の会社、、、がんばらないと。

さて、昨日は緊急の出荷があり、夜ヤマトさんに来てもらって、、、ようやく出荷を済ませました。Tさん、毎度お疲れ様でした。
今日も暑そうです。がんばりましょう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

嬉しいことですよね!

≪ブログ見てますよ≫と言ってくださる方が、確実に増えてきていますね!
本当に嬉しいですね。励みになりますね!
≪雹≫≪氷点下≫あぁ、懐かしいです。。。。。

玉川カルテット?今度実演お願いします。
きっとめた坊さんがお上手そうですが。。。。

さって、月末です。
暑さにめげずがんばりま〜す(*^^)v

相変わらず、ワンテンポどころか、テンテンポ遅れてのカキコですみません。
先日はご一緒して、パワーを分けて頂きたかったので、とても残念でした。

また遊びに行きますので、よろしくお願いします。

玉川カルテットのフレーズ…何故か知ってます
本物を見たこともあります…何故か…(^_^メ)

  • 投稿者: M子
  • URL
  • 2009/08/04(火) 11:43:03
  • [編集]

M子さん!相変わらずですね。。。

相変わらずのマイペース。
笑えます。
あら??まだお若いのに玉川カルテット、なんで知ってるのかしらん??

スローライフ、、、貴重かも。

いやあ、Y常務、、、お願いしますよ。でもそこが良いのかも。。。私もついつい《せっかち》になってしまうので、ゆっくりズムの人がいてくれるといいですね。早く夕方、遊びに来てくださいよ。酔っぱらう姿を拝見したいですね。荻窪にお付き合い頂ければ、ギターをならし、唄を送りますよ。うちのTさんも行ったことがないので、ぜひ機会をつくってくださいませ。お待ちしております!

なんで知っているのか・・・

CEO様
因みにアルコールが入ると、しゃべりながら目を開けて、寝ているそうです。会話がトンチンカンになります。
笑うか呆れるかどちらかになると思いますが、よろしくお願いします。


T様
歴史の教科書に書いて…はなかったです。
たぶん、2009から引き算すると理由が解るかもしれません。

  • 投稿者: M子
  • URL
  • 2009/08/07(金) 17:23:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する