線路を歩くより、歩道橋の方が、、、【Vol 294】

  • 2009/07/31(金) 07:42:41



昨日は(東京は)暑かったです。文化放送で朝8時に『ここ浜松町は31℃を超えました』なんて言ってましたからね。パートKさんも「今日は暑いですね」と汗をふきふき作業していましたね。《痩せた?》と勤続(もうすぐ)4か月のKさんにきくと、、、「最初は3kg痩せたんですが、そこで止まっちゃいましたね。汗かいてるんですが、、、」横からTさんが「私には聞いてくれないんですか?」と不満そうな声。納涼カラオケ大会の写真、皆さん見ましたよね?なかなか、、、ですよね。あれだけ、毎日汗をかいているのに、、、よほど燃費がいいんですよね、きっと。

■法務局に行くと、、、・・・王子の駅から延々歩いて、さらに大嫌いな歩道橋を渡らなければなりません。あああああとトボトボ歩いていましたが、、ほぼ同じ時刻、、、私より大変だった人がたくさんいたんですね。京葉線のストップで、暑い中(冷房なしの電車内に)1時間閉じ込められて、、、さらに線路を歩いたんですもんね。私なんか不幸のうちに入りません。ご苦労さまでした。
そうそう、この間のカラオケ大会に来てくれた(Tさんの元同僚)Nさん、帰れましたか?大変でしたね。

■セリーグ首位攻防戦・・・昨日の巨人の先発は東野投手?でしたよね。この大事な3連戦で、オビスポ・ゴンザレス・東野、、、シーズン前は想像も出来ない顔ぶれですね。案外、これが好調の原因かも。うまく選手を使ってますね。

7月も今日で終わりです。明日から気持ちを切り替えていきましょう。お盆休みがあるから、前半から飛ばさないと、、、秋風が吹いてきちゃうぞ。ファイトーーー!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

なぜでしょうか。。。

痩せません(-"-)ちっとも。
汗はかいています。
夜はなるべく早く食べるようにしています。
犬の散歩も毎日欠かしません。
ジュース類も(極力)我慢しています。
う〜ん(-_-メ)
Kさんは最初の3ヶ月は、月に1キロの良いペースで痩せたそうです。
ウラヤマシイ。。。。。

京葉線、大変でしたね。
あの暑い中電車に閉じ込められたら。。。。。
お疲れ様ですm(__)m



遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、先日のカラオケ大会はとっても楽しかったです♪ありがとうございました
しっかり練習して、また参加させていただきたいと思います

京葉線は、帰る頃には動くだろうと甘く考えていたら・・・
運転再開のメドがたたずに、新浦安の駅前はごった返していました(汗)
東西線の浦安駅まで歩こうと思っていたら、運良く車で帰る人がいたので乗せてもらえて、スンナリ帰れました!!

電車の中に閉じ込められた方達は、本当に大変だったと思います
これからは、ペットボトル持参で通勤しようかな・・・と、思ってしまいました

ご心配頂き、ありがとうございます

遊びに来てください!

Nさん!車の人がいて良かったね〜。
京葉線は強風などでも、停まる事が多いみたいだね。
ま、帰れなくなったら、迎えに行くから、家に泊ってくださいませ!
会社にも遊びに来てね。ヒマワリきれいだよ〜!
待ってま〰す!

いらっしゃいませ!

Nさん、先日はお疲れ様でした。我がグループは、個性いろいろ、、、楽しい方には、楽しいですよ。『去る者は追わず』がモットーですから、「私には合わないかも」と思ったら、数回《欠席》して頂ければ、空気を読みますので、、、(笑)いつでも遊びに来てください。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する