秋の気配。。。

  • 2008/09/27(土) 07:54:26

昨日は30℃もあったようで、暑いわけですね。
私は、暑さが苦手で「花粉症」もあるわけで、、、これからの季節が最高です。今朝は、自宅そばの畑で、彼岸花とコスモスを見ながら歩いてきました。毎日通っている道なのに、、、目に入らない時もあるから不思議です。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秋ですね!

秋ですね!
今朝は涼しくて、汗カキの私としては助かります!
毎日慌ただしくバタバタしていますが、社長!頼みますよ!!
さってと!今日も目一杯汗を流しますよ〜!

学園祭のシーズン

 ペナントレースも優勝チームが決まるこの頃から11月ぐらいまでは学園祭シーズンになりますよね。学生時分に、写真部で出典の準備をしていた頃の事を思い出します。
 芸術の秋でもあり、激写ツアーにでも出かけたいところですが、今は仕事を波にのせるのが先決なのであります。
 お互い、はりきっていきましょう!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する