夕立ち、、、すごい雹でした。。。

  • 2008/10/28(火) 07:21:38



おはようございます。トラックを待ちながらの朝です。
昨日の夕立ち、いかがでしたか?ここ荒川、日暮里界隈はスゴかったんですよ。『雨が降ってきたな』と思って、従業員Tさんと話していたら、、、バラバラバラと屋根にすごい音が響いて、、、会話も聞き取れないくらいになりました。あわててシャッターを閉めに行ったら、、、雨じゃなくて《氷の粒が》次から次へと転がってるじゃないですか。。。『これじゃあ、スゴい音がするわけだ』という感じで。
大きい粒は、直径1cm弱くらいはありますよ。見てください。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

すごかったですね!

本当に昨日の雹はすごかったですね〜。
(ヒョウってこんな字なんですね。知りませんでした。)
びっくりでした!
社長は「雹だよ!すごいよ〜」と感激?していました。
子供のようで可愛かったですよ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する