不況で女性の髪は。。。【Vol 374】

  • 2009/10/29(木) 07:39:35



ある美容室会社の社長のコメント(今朝の日経です)
女性がお店に来る、その間隔が去年より2日延びて『89日』だそうです。女性は、毎月行かないんですか?《88へえ》、、、くらいですかね。驚きました。私のイメージは、1ケ月おきにカットとパーマ(もしくは染色)を繰り返しているイメージだったんですが、、、。そうですか。3か月に1回なんですね、平均は。というわけで、女性が美容院に行く回数が減る、すなわち髪が長くなる、ですか

■今日はドラフト会議・・・プロ野球の新人選択会議ですね。注目のK投手もいるでしょうが、、、他にも有力選手がいますね。どうなるんでしょうか。

■天皇賞・・・ウオッカは、よいとして、、、相手が問題です。今週こそ!当てたい。。。

■遭難した船から救助・・・よかったですね。船室の一つが浸水から免れて、、、助かったんですね。4日も経っていたのに、あきらめてはいけません。

当社は、おかげさまで、荷物がいっぱいです。


前を通る人が見ても、、、『ここの会社は、荷物がいっぱいだなあ』という状況です。昨日も不動産屋さんに行ったら『あっ、荷物が入りきらない会社の社長が来たとからかわれてしまいました。。。
さあ、今日は(東京は)にわか雨があるらしいです。気をつけてくださいね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

髪は女の命です!

なんて言われていますが、現実はなかなか難しいです。。。。。。
私が美容院に行ったのは、いつの事だったでしょうか。。。
髪を伸ばしていると言うか、伸びてしまいました(^_^メ)

天皇賞、社長どか〜んとお願いします!!
10月の出荷もあと一日ですね。
ファイト〜!オー!!
頑張りま〜す。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する