怒濤の一週間も終わり、、、さあ、ジャパンカップ!!【Vol 400】

  • 2009/11/29(日) 07:39:19



昨日は、夕方になってしまい、、、(予定もありまして)書き込みが出来ませんでした。失礼しました。
昨日(土曜日)朝一番で水戸へ行き、内職の部材をやりとりして、午後戻りました。写真は、KS水戸工場近くの信号です。写真の色がイマイチですが、紅葉がきれいでしたよ

■ゴルフ・・・男子は、石川遼選手がスコアを伸ばして、トップタイまで上がってきました。首位に並んでいるのが丸山(茂)選手なので、どちらも応援したい私です。女子は、ごひいき横峯選手が、やや後退。トップは飯島選手でしたか、、、がんばって欲しいです

■ボクシング・・・内藤選手と亀田選手、、、ある意味、運命の一戦ですね。私としては、内藤選手に勝ってほしいですね。プロですから、ライフスタイルも含めて『俺は違うぜ』というスタイルは認めたいと思いますが、あの親子の場合は外れすぎている感じがします。TBSさんも甘やかさない方が良いかと思いますが。内藤選手は(選手として)ピークを過ぎているようにも思えて、心配です。《劇的ビフォアーアフター》に出演した時に、奥さんの実家を立て直す様子も内藤選手の人柄を感じましたからね

気がつけば、このブログが『400回』でした早いですね。
またこれからもがんばりますので、お時間あるときには、ぜひのぞいてやってください。
今日は(KEIBA)ジャパンカップです。
美味しい寿司が食べたい狙いは牝馬と武豊騎手のリーチザCを外国馬に絡めるパターンです。頼むぞ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

??????

さくらちゃん、やりましたね。
劇的逆転劇でした!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ブログ400回記念にふさわしい話題となりましたね♪

ボクシングは、あ〜残念!
私は内藤選手を応援していたのですが。。。。。
応援していたと言っても、私はボクシングを観るのは苦手です。
なんだか痛々しくて(>_<)
きっといい試合だったのでしょうねぇ。

気付けばもうすぐ12月。
今年もラストスパートですね。
がんばります(*^^)v




  • 投稿者: ???T
  • URL
  • 2009/11/29(日) 22:03:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する