• 2009/11/30(月) 07:34:35

逆転、賞金女王『横峯さくら』選手。。。【Vol 401】

時系列的に言うと、、、
■ウオッカ、劇的勝利・・・昨日は、知り合いに誘われまして、1年ぶりに東京競馬場に行きました。
ウオッカ、横峯さくら、そして亀田。。。【Vol 401】

パドックにも人がいっぱいでした。


レースも白熱しましたが、直線でウオッカが抜け出してきまった!と思ったら、、、外からオーケンが、、、交わしたというところがゴール。ところがスロービデオが流れると、、、ウオッカが少しだけ残っているように見えます。結果も掲示板の一番上に『5』の文字が点滅

■横峯選手、賞金女王
やりましたね。後半の《神がかり》的なバーディラッシュホールアウトした時に2位だったようですが、終わってみれば。。。おめでとうございます

夜は、世界タイトルマッチ。内藤選手、残念でした。

さあ、今日は月末です。今月もあと1歩、、、でした。従業員TさんもパートKさんもフル回転でしたが、、、。でも12月もがんばらないと(毎月ですけどね、へへへ)
土曜日に水戸のKさんから差し木した沈丁花を頂きました。好きなんですよね、この花。春が楽しみになりました。大事にします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ん?勝敗のほどは。。。。。

東京競馬場ですか!いいですね〜、楽しそう♪
今度、FP競馬ツアーでも組んでくださいませ!

沈丁花に紫陽花。
来年には社長の好きな花が、無事に咲きますように!!
沈丁花は香りもいいし、私も大好きです!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する