とうとう富士山を拝みました。。。【Vol 424】

  • 2009/12/28(月) 08:21:28



きれいでしょう?
朝焼けの富士山、、、昨日の朝 6:45の映像ですよ。
Sレーゼさんの仕事をやらせて頂いているので、いつかは(出荷が間に合わず)こんな日が来るかと思っていました。。。ここは、中央高速道路(大月のさきの)初狩サービスエリアであります。6:30ころ着いたんですが、最初はこのオレンジのようなピンクの色がなかったんです。だんだん太陽が昇ってきて、向かって左側から色がついてくるんですね。きれいでした。
で、問題は、なぜ日曜日の早朝にここにいるか、、、なんですわ
話は、土曜日にさかのぼります。
Sレーゼさんの出荷の途中で、、、「あれ?これ枚数が足りないみたいですよ」とイケメン派遣Fさんが、、、『うそ』 実は、印刷手配が足りないことが判明。。。2枚ずつ入れていたものが《1枚に変更》。。。今まで入れたものもハズシにかかりましたが、、、間に合いません。結局、、、(仕事を頂いているS社のN沢さんとSレーゼさんの工場に行くことに、、、)
早朝5:30に家を出て、高速をとばします。サービスエリアで待ち合わせ、甲府南インターで降り、ヤマト運輸の営業所へ。《営業所どめ》の荷物をバラバラにして、中身を変更。寒かったなあ、駐車場でふるえながら作業。N沢さん、がんばってました。さすがですね。見直しました日曜日の朝に甲府までとんでゆき、この作業。。。なかなか出来ません。
そして、Sレーゼさんの工場へ、、、



(当たり前ですが)大きな工場ですね。無事に納品が終わりました 細かく言いますと、少しだけ不足分がありまして、日暮里に戻ってとどめの出荷になりましたが
N沢さん、お疲れ様でした

■有馬記念・・・というわけで、東京に戻り、出荷を終わらせ、、、家に帰ったのが3:45、、、そうです。有馬記念に間に合わなかったんです。記憶にないですね、ラジオで有馬記念。結果は、、、



ドリームジャーニーブエナビスタエアシェイディでしたね。馬券も外れ、、、まあ、よく働いたし、、、いいか。

昨夜は、倒れるように、そして死んだように布団に入りました。その時 7:30、、、早いでしょう よく寝ました

さあ、今日は28日。多くの方は、仕事納めですね。1年間、お疲れ様でした。うちも今日で終了です。Tさん、Kさんお疲れ様でしたね。
私は30日まで年賀状を書いて、、、終わる予定です。お時間ある時は、ブログも見てくださいね。
来年も宜しくお願いします[emoji:e-21]※私のブログは30日までやりますよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

今年最後の山場が、最大の山場でしたね。
早朝甲府まで飛んで行って、、、、本当に頭が下がります。
お二人ともお疲れ様でした!!

それにしても富士山、きれいですね〜。
手を合わせたくなりますよね。
頑張ったご褒美!といったところですね♪

富士山

富士山、綺麗ですね〜
東京には出張によく行きますが、富士山がきれいに見えた事は1,2度くらいしかありません・・・

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する