銀行も今日まで★ 【Vol 426】

  • 2009/12/30(水) 07:37:49

昨日は、支払い関係の手続きで銀行に行きましたが、混んでましたね。下町だから、でしょうか。長い行列で並んでいるのに、20件も振り込みをやっていると迷惑なので、半分で帰ってきました。9時になったら行こうかなあ。

さて、先日の富士山の写真が好評でしたので、《朝陽が当たる前の富士山》も載せてみたいと思います。



これが、6:15くらいですね。
そして、、、30分後、、、太陽が昇ってくると、、、



ね?
ずいぶん違うでしょう?
写真家の気持ちがわかりますね
この写真ですとわかりやすいのですが、富士山の上の雲も重要な役割になっていますよね?でも、偶然、雲がいたわけで、、、写真家の方は、いろいろな表情の富士山を何日も待っているわけですから、大変です。

さて、今日は(実質)最終日です。
去年のブログを見ると、、、全く同じスケジュールですしたね。たぶん、独立する前もこんな感じだったと思います。正月明けも会社は4日から、ですが、私は3日スタートブログも3日から、、、書かせて頂きます。
来年の(当社の)標語は、、、『忍耐』です。今の売上げ(利益)でやっていけるように体質改善します。この不景気は「3年続く」と予測しています。でもがんばります。Tさん、Kさん、そして取引先の皆様、、、一緒にがんばりましょう

夕方、最終のブログ(ごあいさつ)を書きたいと思います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ありがとうございました!

今年も色々な事がありましたね。
あれもやろう、これもやりたいと思いながら、毎日が慌ただしく過ぎていきました。
みなさんにパワーをもらいながら、無事に元気に過ごせた事に感謝です!
ありがとうございました!
来年のFPは≪忍耐≫ですね。
はい!頑張ります!!
来年もどうぞよろしくお願いしま〜す。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する