• 2010/01/27(水) 07:23:27

時々、以前の(自分の書いた)ブログを読み返してみるんですが、、、いやあ、なつかしいというか、、、へえ、、、と見ちゃいますね。。。去年の今頃、近くの武蔵川部屋で梅の花が咲いていたようです。見に行ってみようっと。例の騒動でマスコミの人がいたりして、、、

春近し・・・数年前に旅行で行きましたが、、、

今日も13℃、花粉に注意!!

河津のさくら、、、早咲きなんですよね。川沿いに連なっていて、、、壮観でしたね。ただ、私が行った時は雪が降って寒かったのを覚えています。。。

さくらやの後にビックカメラが、、、・・・新宿東口のさくらやが閉店になった後、、、ビックカメラになるようですね。いやあ、ついにヨドバシさんと隣同士で営業ですか、、、激戦ですね。そうそう、有楽町の西武百貨店が閉店予定という記事もありました。ここも量販店、、、入るんでしょうか。

さあ、月末です。ドタバタ。。。そして、当社に激震、、、今週やるはずだった大型の印刷案件がキャンセルになってしまい、、、おおわらわ、、、参りました。どこで足元を救われるかわかりません。トホホ。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

過去ブログ

以前の社長のブログを読み返すと、ホント楽しいですよね♪
あ〜、そうそう、そうだった!!なんて見入っちゃいますよ。
時間の過ぎる早さを実感したりもしますね〜。
それにしても一日も欠かさずの更新、お見事!です。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する