日曜日も。。。 【Vol 453】

  • 2010/01/31(日) 10:41:17

いつも日曜日に(1週間分の)このブログを見てくれている(元コニカ)現在DASのT崎さん、お元気ですか?
私もドタバタでお会いできませんが、いかがですか、最近は。お住まいは梅島ですから、ここと近いんですけどね。それに、梅島の都バスの車庫、ご存知ですか?そこから浅草寿町行きというバスに乗ると、うちの会社のすぐそばを通るんですよ。今度、土曜日でも散歩がてらにお越しください

■昨日もSレーゼさんの出荷、無事に終了・・・昨日もいちごとチョコレート関連のPOPを発送しました。Tさんが休日出勤、そして助っ人オタムさんが来てくれました私のイメージは、デスクワーク得意のオタムさんですが、、、梱包作業も器用にこなすんですね、ビックリですお昼は、お弁当にさせてもらいました。デザートは私の好きなみかんの配給。。。



袋の中を全部、、、たいらげました。今日は、6個で許してあげました

オタムさんのおかげで5時に出荷を終えて、上がらせてもらいました。女房とうちの近所の『Sレーゼ 所沢山口店』に行きました。お菓子をいろいろ買いましたが、1000円になりませんでした。Tさん、Kさん会社にも買いましたよ明日、派遣の(初登場)Kさんと食べましょう。。
そうそう、お店にはいろいろな掲示物がありましたが、1/3くらいがうちから出荷したものでした。今年は、もっと増えそうですね。S社のイケメン営業Nさんが、絶好調ですからね。楽しみです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

オタムさん、ありがとうございました!
本当に助かりました。
前回の内職と言い、本当に器用ですよね〜。
《セクハラ》についても教えていただきましたし!
頼りになります!!
次回は別の場所で早くお会いしたいですね!
社長、お願いしますよ〜!!

わ〜い、明日はおやつ付きですか!
楽しみにしてま〜す(*^_^*)

ご無沙汰しています!

ご無沙汰しています。
毎週、日曜日にブログチェックをしていますが昨日は眠くてブログに行けませんでした。1月に土曜日・日曜日3日間休日出勤したので、その分休まなければならず本日休みを頂いております。
サラリーマンですよね オーナーなら絶対なし・・・ でしょうね!!(この分忙しくなるから出勤したいんですけど(>_<))
 ところで、昨日は久しぶりに都営バスで浅草にお祭り用品の購入に出掛けました。草43と言う系統で浅草まで行ったのですが、たぶんCEOの会社は草41の「東日暮里3丁目」あたりでしょうか?時刻表をみて出掛ければ意外とバスが便利なんですよね!そうすると帰りも時間さえ合えば便利と言う事ですね。
 今日は、三郷のララポートに出掛けたのですが「みさとシティハーフマラソン」の案内板があり、CEOは出場するのかな〜?と話題にしていたところです。吉川が近くだしT田氏が応援なんてブログ過去になかったでしたっけ?
 それにしてもSレーゼさんの梱包大変そうですね。派遣さんの手配とかも大変そうで、納期に間に合うのか手に汗握ってブログみています。
 また、明日から月次決算の始まりです。落ち着いたら飲みに行きたいですね!

東日暮里3丁目です。

DAS T様
そうです!弊社の最寄りのバス停は、《東日暮里3丁目》です。
バス停からはホンの2〜3分ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する