銀メダル、お疲れ様でした!  【Vol 478】

  • 2010/02/27(土) 07:29:18

朝から(というより昨日の午後から)雨が降っている東京です。いかんですなあ。引っ越しの《出鼻をくじかれた》感じです。しかーし、お昼くらいには止むという予報です。午後に気合を入れましょう

女子フィギュア 浅田選手 銀メダル・・・昨日は、注目の女子フィギュアスケートのフリーが行われました。



何せ、今のキム・ヨナ選手は『歴代最高得点』を更新しているわけですから、相手が悪いですね。過去の対戦成績云々ではなく、厳しいですよね。点数だけで言うならば、3位の選手との差が小さかったのですから、、、銀メダル、がんばったじゃないですか。堂々と帰国して欲しいと思います。

森光子「放浪記」公演中止・・・今年、確か、、、90歳じゃないですか?お疲れ様ですとしか、言いようがありません。無理をしないで、、、気をつけてください。

さて、引越しも大詰めです。今日は、Nさん、K関さんの助っ人です。感謝です。(引越しなのに)仕事も入っているので、バタバタしますが、明日までにここをカラにしないと。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

祝!銀メダル!!

真央ちゃん、本当によくがんばりましたよね!
世界で2位ですよ!
それでもくやしいと泣けるのですから、本当にすごいと思います。

引越しも大詰めですね!
ファイトー!お〜!!
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する