今日から日曜日まで。。。【Vol 504】

  • 2010/03/31(水) 08:01:51

日曜まで出荷ラッシュです。。
うちのTさんが書き込んでくれていましたが、昨日はパレット5枚の荷物が入荷、、、そうだ、その他に(20kgくらいありそうな)重いダンボールが10個くらいですか、、、Tさん、Kさんお疲れ様
私が亀有に出かけないといけないので、留守中に来た荷物をがんばってもらいました。
亀有のKS社は、昨日でほぼ営業終了とのことでしたが、在庫品を処理するためにドタバタしていました。途中で(うちのお得意様)Sレーゼ東和店で「スペシャル苺ショートケーキ」を買って行きました。このプライスカードは、うちから発送したものでした売り場で見るとうれしいですね。
私が営業に引っ張ってきたT君も最終の出勤日ということで、しんみりしていましたが、、、5年間お疲れ様。少しは私の指導が役に立ったかな?これからは(子供も生まれたし)自分の足で歩いて行っておくれ。がんばって!
帰りに亀有の駅から「あれっ?スカイツリーかな?」




たぶん、そうですね。いやあ、すごいです。あれが《倍の大きさ》になるんですからね。

■ご存知ですか?EDLP・・・私は知りませんでした。日本語では知っていましたが、、、



そうなんです、、、『エブリデイ ロー プライス』のことなんですね。特売をやらずに、毎日がベストプライスという考え方です。
よくTVに《賢い主婦》みたいな取り上げ方で、目玉商品をはしごして買う映像を見ますが、それは、働いている主婦には無理ですもんね。

今朝も東の空がきれいでしたよ。
昨日の写真と比べると、ほんの少し、お陽さまが上に見えますね、角度が上がって。こうやって(日の出が早くなり)季節が進んでゆくんですね。




そして最後に一つ。長い間、お世話になっているMさんが『北海道限定のお菓子』を送ってくれました。3時に3人で食べてみると、、、
「うわあ、食感は(マクドナルドの)フライドポテトに似ていますが、さっぱりしていて、美味しいですね」と、、、一同納得




Mさん、いつもありがとうございます。

亀有は残念なことになりましたが、この厳しい時代を乗り越えるべく、がんばって行きますので、見守っていてください。
今後とも宜しくお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

いや〜、今日も激しい一日でした。。。
が、まだちょっと気持ちには余裕がありましたね。

じゃがポックル、美味しかったですね〜。
これはお奨めです!!
ごちそう様でした。
さて、明日も勝負!!ですね。
よろしくお願いしま〜す♪

じゃがポックル

5年前程前に北海道に住む友人が送ってくれて、食べたことあります。

一時期大人気で地元の人でも予約しないと手に入らないと聞きましたが、今はどうなのでしょう



じゃがポックル2

アケムーさん食べたことありましたか!
やはりまだ人気のようで、数量限定の販売が多いようですね〜。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する