おっと、、、8時だ。。【Vol 529】

  • 2010/04/27(火) 08:10:24

いやいやいや、、、朝早くにOHYAさん、登場。。。
あの話、この話、、、30分で終了。
出かけてゆきました。

今朝は手短かに。。。



昨日、公園の横を通ったら、(先日、写真を載せましたが)きれいな桜の下で(デイサービスの)お年寄りが花見をしていました。
ヘルパーさんに手を取ってもらい、公園に腰かけると、、、
『きれいねえ』と言って、お茶を飲んでいました。
ホント、昨日はよい天気でしたからね

ハラボーの新アルバム・・・サザンオールスターズ・原由子のアルバムが出るそうです。



過去のアルバムのタイトル『バラッド』をモジった《ハラッド》とのこと。松任谷由美もそうですが、あの(原由子の)声も独特ですよね。
♪鎌倉よ な〜ぜ ・・・♪という曲。タイトル、、、何でしたっけ。印象的ですね。

さあ、今日は昼から雨の天気予報ですが、亀有のKS社から荷物の移動を行います。私も(少しでも運べるように)TANTOで出勤してきました。夜は、異業種交流会の会合です。
そこそこの雨で、、、お願いしますよ、神様

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

鎌倉物語!

原坊、可愛らしい人ですよね〜。
歌も好きですが、話し方も好きです。

良い天気はなかなか続きませんね。。。
この時期はこんなに雨が多いのでしたっけ?
明日も午前中は雨模様のようですね。
早く晴れますように!

鎌倉物語

歌詞の「日影茶屋」行ってきました。
お料理は美味しかったのですが私達のテーブルに付いてくれた人が今一で、、、、
私はテーブルサービスも料金のうちと考えています。
しかも日影茶屋では「奉仕料」別途10%
別料金であのサービスは無いなぁ (ーー;)
一品だけ違う人だったのだけれど、その人は笑顔もテーブルサービスも満点
通してその人だったら、大満足だったのに。。。

日影茶屋

実在するお店なんですか!
始めて知りました。
アケムーさんの《鎌倉物語》も聞いてみたいですね♪
ぜひ次回よろしくお願いします!

私も聴きたいなあ。。

いいですね。元々、♪硝子坂 がレパートリーに入っていますから、大丈夫でしょう。あと、、、♪そんなヒロシにだまされて もいけそうですね。あああ、たまにはカラオケパーティやりたいですね。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する