コツコツ積み重ねて555! 【Vol 555】

  • 2010/05/28(金) 07:32:23

ゲストに郷ひろみさん、(背番号が55)松井秀喜さんという感じでしょうか。。。このブログ、今朝で『555』回目であります
いつも(読んで頂き)ありがとうございます。

昨日の東京は、天気がめまぐるしく変わりました。「結構、気温が上がってきたなあ。」なんて話していたら、、、Kさんが、、『大変です!雨が降ってきました!』ダダダダダ、、、、ブルーシートを持って、走りまわります
昼に入ってきたダンボール100個を移動させる余裕もなく、時間が過ぎてゆきました。。。



ゴルフのカタログに時間を割いているうちにお昼。『こりゃ、まずい』とドタバタ、、、クロネコさんにギリギリまで待ってもらって、7:40に出荷完了。。。クロネコさん、いつもすみません。。Tさんも遅くまで、、、お疲れ様でした。。

■ついに《こんな時代》に、、、電子教科書・・・いやあ、(ようやく)電子書籍に(耳が)なじんできたと思ったら、、、教科書ですか。。



将来は、(たくさんの教科書を入れて)重いカバンを持って登校、、なんていう光景も無くなるんですね。

今日は、東京は良い天気です

Sレーゼさんの出荷
がありますので、雨は困るんです。今日は、外で作業が出来そうです。助かります。
今朝の私の通勤路、、、朝陽がまぶしかったさあ。。。




遠くに《まるいもの》見えますか?西武園の観覧車です。
ここから1時間半で、ここ日暮里に来るわけです、ハイ。
今日は、Sレーゼさんの出荷、、、明日は、7=11様向けのポスター出荷です。そうそう、朝、209箱のダンボールが入荷します。昨日の荷物と合わせると、、、300個。。。やりまっせ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

祝555!

555回ですか!
すごいですね〜。
これからも楽しみにしております!!

しかし、昨日の不安定な天気には参りましたね。
降ったり、晴れたり。。。
はっきりしてよ!と言う気分でした。。。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する