『ヒントでピント★』 【Vol 556】

  • 2010/05/29(土) 07:49:04

昨日は、独身時代の夢をみました。私の部屋(1Kのアパート)で女房とテレビを観ていました。当時は(結婚していませんから)彼女と、ということですね。10チャンネルで放送していたクイズ番組『ヒントでピント』土居まさるさんの司会、観ていた方、いらっしゃいませんか?





画面に出るヒントは、2分割から始まって16分割まであるんですね
さあ、いってみましょうFPオリジナル(って言うほどのもんじゃないですね。
ヒントを並べますので、『何を表わしているのか、、、』わかったら、私にメールください


1のヒント  【 春 】

2のヒント  【 雪 】

3のヒント  【 里 】

4のヒント  【 虎 】

5のヒント  【 平 】

  


■この画像は、クイズとは関係ありません。全部ヒントが見えちゃうと面白くないので、、、

6のヒント  【 有 】

7のヒント  【 京 】

8のヒント  【 交 】

9のヒント  【 堅 】

10のヒント 【 参 】

もうわかりましたかね?

答えは、月曜日のこのブログで発表しましょうか。。

■土曜日恒例 『今日の珍名さん』


東京1R チェリッシュ  (懐かしいなあ、悦ちゃんのボーカルが、、、)
東京4R キフジン    (上品そうな、、、)
     シデンカイ   (馬でも髪が抜けるのかなあ)
東京7R ソラトブペンギン (『空飛ぶ鯨』っていう唄があったなあ)
東京9R ムラマサノヨートー (因縁のある刀、、、かな)
京都7R ボーカリスト  (そんなアルバム、ありましたね)

というわけで、お時間が参りました。
さっさと作業しないと、、、明日も出勤の可能性が、、、

さあ、業務開始!!
   

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ギブアップ。。。

へへへ。。。
毎度の事ながら、わかりません。。。
みなさんわかったんですか〜??

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する