神戸の夜は、、、熱かった。。。【Vol 582】

  • 2010/06/26(土) 17:26:27

先程、羽田空港経由で戻ってきました

詳しい話は、月曜日に譲るとして、、、何とか乗り切り、プラス英気を養ってきました。
金曜日の昼過ぎから大阪は雨が降ってきました。
夜は土砂降りの中を(神戸)北野坂でウロウロ、、、たっぷり飲んで、唄いました

留守を守ってもらったTさん、Kさん、そして(最近、スーパー助っ人の称号を引き継いでもらいたい)Sさん、ありがとうございました。


◆クイズ◆

今回は、正解率100%?みたいですが、いちおう続きを、、、

◆ヒント6  【飛行機】

◆ヒント7  【ナプキン】

◆ヒント8  【粘土】


もういいですね?

答えは、月曜日に!!

そして、明日の福島競馬4Rに私の愛馬セラーナ(牝2)がデビューします。新聞を買ったら『シルシ』が付いていますよ。ドキドキしますね。
がんばって欲しいなあ。まずは、無事に走ってくれますように。姉(プランソレイユ)の分まで頼むぞ!



さあ、来週も忙しそうな、、、荷物がたくさん来そうな、、、体力をつけておかないと、、、いけまへん。
来週もよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

応援します

 社長!いや、CEO!!
セラーナ新馬戦楽しみですね!!!!
応援してます。優勝したら浜田山に遊びに来てくださいね。

お帰りなさい!

お疲れ様でした!
やはり≪神戸の夜は熱かった!≫ですか。
月曜日のブログを楽しみにしています。

頑張れセラーナ!
こちらも楽しみにしております♪

Sさ〜ん、お疲れ様でした。
頼りにしてますよ!
次回もよろしくです!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する