【T&K言いたい放題 Vol 14 足立の花火】

  • 2010/07/30(金) 23:06:07

昨日は足立の花火、荒川河川敷で花火大会がありました
約12,000発、去年の人出は59万人ですから、結構大きな花火大会です。
今年のテーマは≪大好きなあなたへ 音と光のプレゼント≫
ブライダルイベントもあり、なんともロマンティックな夜でした



いいですね〜夏は花火だ日本の夏
隅田川、江戸川、東京湾と花火大会はまだまだ続きます。
花火大会を追いかけるだけでも、夏を満喫できそうですね

来年は河川敷にゴザを敷いて、みんなでビール片手に花火を見る、なんていいですよね
社長、来年はぜひお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

日本の花火

繊細でいいですねー。
江戸川の花火大会も懐かしい♪

日本の花火2

日本の花火は色も多彩で、繊細だって言うよね。
最近の流行り?は、ハート型、ニコちゃんマーク、キティちゃんらしいです。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する