台風が寄ってこない。。。【Vol 638】

  • 2010/08/30(月) 07:59:29

昨日は久しぶりに(ゆっくり)休ませてもらいました
朝、7:30くらいに起きましたが、、、まだまだ寝られたのですが、、、実家にも行かないといけないし、、、と車を出して、、、その時点で汗びっしょりですからね、、、参りました。
うちは西武園から近いので、毎週(土曜と日曜)花火を見ることが出来るんです。

それも昨日が最後、、、でした。

チリの落盤事故・・・以前も書きましたが、地下700Mくらいに閉じ込められた33人。今朝の新聞を見ると、、、11月くらいまでかかるんですね。地上に助け出された後も、社会復帰が大変かもしれません。

太陽に急にあたるのも、、、どうかという気もしますし。。

◆クイズ◆34

いろいろ考えては、記録しておいて、、、出題するのですが、、、とうとう『これは、、、もう終わったような気もするし、、、』という感じになってきました。下記の問題、前にやったとしたら、、すみません、、、

◆ヒント1  【 車 】

◆ヒント2  【 足 】

◆ヒント3  【 面 】

◆ヒント4  【 点 】

◆ヒント5  【 天 】


さあ、どうでしょうか?

残暑厳しい
日々ですが、、、台風の姿が(天気予報の)天気図に見え出しましたから、、、あと少しですかね。太平洋高気圧が強いのか、本州に近づいてきませんね。遠慮しないで、少しは雨を降らしておくれ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

西武園の花火

いいですね!毎週花火がみられるとは!
昨日で終わりですか。。。
まだまだ暑いですが、夏も終りだ〜って感じますよね。

ん?このクイズは。。。
わかりません。。。へへへ(^^ゞ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する