【T&K言いたい放題 Vol 20  大笑いに苦笑い】

  • 2010/09/10(金) 22:59:10

今日は取引先のキツネさんが当社に来てくれました
キツネさんとの約束の時間が近づいてきたその時、外出先の社長からメールが。。。
≪今日暮里駅から電車に乗ったら特別快速。松戸まで旅に出てきます

そうですか、そうですか、3つ先の松戸まで。。。
特別快速はここ三河島には停まりませんものね〜。お疲れ様で〜すと私達は大笑い。
社長、やっちゃいましたね
社長の苦笑いが目に浮かびます。
キツネさんには申し訳なかったのですが、おかげで楽しいお話をたくさん聞けたので、とても素敵な時間となりました

そして夕方、当社の名物OHYAさんが≪トイレ貸してくれ〜≫と元気に入ってきました
社長が「どうぞ、どうぞ。ウチのトイレにはソフトバンクのお父さん、犬がいるから触ってみてください」と声をかけると、嬉しそうにトイレに向かいました。
トイレをのぞいたOHYAさん「犬なんかいないぞ。どこ行っちゃったんだ?」と驚きの一言を
いやいやOHYAさん。。いくら何でも 本物の犬がトイレにいるわけないじゃないですか。。。
先日社長がブログで紹介したトイレットペーパーホルダーですよぉ。
そしてOHYAさんは お父さん犬に≪その手で触るな≫と一喝されたそうです。
みなさん、お父さん犬に会いに来てくださいね

当社は今日も笑いの絶えない一日となりました。
明日も楽しい日になりますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

OHYAさん、最高ですね!
しかも《その手で触るな》って言われちゃうなんて ^^
お父さん犬に会ってみた〜い!!

遊びに来てください!

お父さん犬はいいタイミングでOHYAさんに一撃?を与えたてくれました!
大活躍です♪
オタムさん、遊びに来てください!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する