市ヶ谷→池袋→神田→FP→神田、、、【Vol 664】

  • 2010/09/30(木) 07:53:48

昨日の書き込みで、、、アケムーさんが若かりし頃(今も十分とは思いますが、、、へへへ)の交番での秘話を書いてくれましたが、、、『発想』が違いますね。コインロッカーの300円を公共機関を使って節約しちゃうという(キャンバスだと入らない、ですかね?)、、、でも私もあったなあ、、、『策におぼれる』パターン、、、まあ、いいか。ところでアケムーさん、ライブの時はお願いしますよ
時間があるときに練習もしましょうね。

さて、吉野家の新メニュー(というか他店への対抗品?)『牛鍋丼』280円、、、昨日、お昼に食べちゃいました。


まあ、《すきやき丼》ですね、、、私は『OK』でしたね。白滝あり、豆腐あり、、、しばらくお世話になりそうです。次回は、大盛にしようっと

楽天・ブラウン監督解任・・・1年で結果を求めるというのは、、、《強くならない球団にありがちな》パターンですね。トホホ。私は野村監督のファンですが、、、この更迭は納得できません。


羽生3冠、王座を防衛・・・40歳で、、、大山名人の記録にあと少し、、だそうです。スゴイですね。将棋は、PCゲームの発達もあり、いろいろなタイプの棋士が次から次へと登場し、長く活躍するのが難しくなっていると感じています。


毎日聞いている文化放送『たまなび』でも、たまちゃんが言っていましたが、このアラフォー世代はスゴイですよ。クルム伊達公子選手、武豊騎手、楽天・山崎選手も、、、がんばっていますね。

◆クイズ◆43

雨が続いて、、、いやですね。
そんなときでもクイズですっきり?そうでもないか。

◆ヒント1  【 福 】

◆ヒント2  【 岩 】

◆ヒント3  【 岡 】

◆ヒント4  【 城 】

◆ヒント5  【 上 】


今日は(関東エリアは)昼から本降りだそうです月末で銀行にも行かないといけません。午前中で終わらないかなあ。。。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コンサート

私は何を歌えば、、、、?

中島みゆきの歌をリクエストされましたが、レパートリーにないので、覚えなければ <(_ _)>

40代ですか〜

アラフォー世代ですか〜
すごくがんばっている人ばかりですね〜
と言う私もアラフォー世代なんですが・・・
平々凡々で毎日が過ぎてしまっています・・・

がんばらないと・・・

アラフォー

そうですよ、アラフォー世代、頑張っています!
まだまだこれからって世代ですからね!
我々アラフォーに期待してください!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する