2日目だけど、1日目?  【Vol 764】

  • 2011/01/29(土) 07:36:49

アケムーさんから(クイズの件で)メールを頂きました。
『昨日は、有給で休みをもらっていましてぇ、今朝、昨日のヒントをみたんですけど、、、昨日でわかったのになぁぁぁ』とのこと
いいじゃないですか。《初日で正解》ということでいきましょう
ということで、今日はクイズの答えから、、、
うちのTさんは、何もコメントがなかったけど、、、『ピンと来ない』パターンかな
人【脈】、人【口】、人【事】、人【工】というわけで、、、『人、という字と組み合わせて熟語になる漢字』でした。
来週もお楽しみに(^^ゞ

支持率、、、?!・・・ロシアのプーチン大統領の支持率が下がったというお話ですが、、、


日本の新聞でも《過去最低の》というところまでは、よく目にするのですが、、、その後の数字が、、、『72%
どういうことですか?いい時は、90%くらい行っちゃうんですね違えば違うもんですなあ、、、お国柄、ですか。

さあ、今晩12時からは、サッカー・アジアカップの決勝ですよ。もちろん私は、《夢の中》ですが、、、(^^ゞ
土曜日の今日も目一杯
です。Sレーゼさんの梱包だけでも大変なのに、昨日終わらなかった配達や(印刷物を)バインダーにはさむ作業が、、、
最近、土曜日は『有志』を集めてがんばっているわが社です。平日のTOMOさんのように《華》がないのがさびしいのですが、、、【実力派】揃いですからね。今日は新人さんが登場するようです。
宜しくお願い致します

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お疲れ様でした!

みなさ〜ん、お疲れ様でした!

HIROさん、きっと足がとても疲れた事でしょう。
でも若いからすぐに回復しちゃうね!
これに懲りずにまたお手伝いをお願いします。

アケムーさんお見事でした!
私がノーコメントだったのは。。。
そうです!ピンときませんでした(^^ゞ

さってと、サッカー楽しみですね。
頑張れニッポン!!

はじめまして

皆様、お疲れさまでした。

久しぶりの立ち仕事で足腰ガクガクです。
要領がわからずウロウロしてばかりですみませんでした・・・

でも夢中で一日あっという間でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします!

こちらこそよろしくです!

HIRO彦さん、早速のコメントありがとうございます。
頑張ってくれて本当に助かりました!
当社はバタバタしてはいますが、社長が気さくな人だし、
和気藹藹と作業できると思います。
普段の運動不足解消のためにも、ぜひ!また来てくださいね♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する