【T&K言いたい放題 Vol 41  入浴剤!】

  • 2011/01/29(土) 23:07:45

今週もお疲れ様でした〜

有り難い事に 今週も当社はバタバタ
あっちにこっちに、あれやこれやと大騒ぎでした

その中で、印象強かった入浴剤の梱包のお仕事。
良い香りが会社に広がり、心地よく仕事する事ができました
柑橘類が大好きな社長も、ご満悦のようでしたね

入浴剤、みなさんは使われていますか
温浴効果を高めるそうですから、この寒い時期にはぴったりですね。

ハーブの香りにローズの香り、温泉気分にバスソルト
多くの入浴剤の中で、私が心を奪われたのは。。。
《毎日の入浴タイムがダイエットタイムに》          
《2時間走るよりたった10分入浴するだけ》

と言うゲルマニウム&炭酸&トウガラシ入りの物。
しかも《あなたは色々な悩みを年齢のせいにしていませんか?》
《まだ間に合います》
とあるではないですか
これはもちろん試してみるしかありませんよね

そしてその効果は
ふっまだ効果は出ていません
気長にがんばります。。。

みなさんもゆっくりお風呂に入って、よ〜く温まってくださいね
社長、カラスの行水ではだめですよ

では、来週もよろしくお願いしま〜す

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する