あちこちで怒られながら、、、(^^ゞ  【Vol 765】

  • 2011/01/31(月) 08:12:30

いやあ、土曜日は『怒られました』ね(^^ゞ
金曜日からテンパっていましたが、、、夕方、ストーンブラック社の社長から『パンフレット、東京だけじゃなくて、大阪本社にも欲しいんですが、、、』
私「了解です。なんとかヤマトに持ち込みます」
というわけで、、、7:30くらいでしょうか、、、持ち込んで。。。
土曜日に東京支店さんに配達しようと荷物を確認していたら、、、同じ(パンフレットの)ページがあるじゃないですかそうです、最後に印字ミスが発見されて、正しい文字で追加印刷したのですが、、(最初に印刷したものが)一緒に送られてきていたんですね、、、あちゃー
あわてて大阪に連絡しまして
『せっかく全員出勤で、、、封入作業をやろうと思っていたのに』、、、すみませんでした。
そして、わが社では、私のブログを見たTさんから、、、
《社長、今日はすみませんね、【華】がなくて#》、、、
いやいや失礼しました(^^ゞ忘れてました。
ところが、助っ人に来たSブラザース兄『Tさんは、花ではなくて【実】でいいじゃないですか。顔の真ん中にハナもあるし』と暴言を吐きまして。。
今後は、書き込みしてくれたSブラザース弟さんに期待しましょう

サッカー アジアカップで日本が優勝・・・良かったですね。ものすごい試合の連続でしたが、日本が優勝しました


私は、11時くらいに寝床に入りましたが、、、10分おきくらいに聞こえる女房の《キャー》という声に目が覚めることシバシバ。
翌日のスポーツニュースを観ると、あのピンチの連続では、、、声も出ますね。でも、ホントこちらにも元気をくれる試合でしたね。

ビックカメラ 宮嶋社長・・・今朝の日経にインタビューが出ていました。


私が飯田橋の会社に居たころ、取引きが始まりました。その当時、池袋本店の店長だったのが、宮嶋社長です。印刷物のことで担当課長から厳しい宣告を受けていた私は、《自分の要求を聞いてもらえるまで、ここを動きません》と粘っていました。めんどくさくなった課長が、宮嶋店長に連絡したところ、OKになりまして、、、『店長がOK出してくれたから、この金額でいいよ。運が強い奴だな』と帰してもらえました。その節は、お世話になりました

◆クイズ77◆

今日は月末、皆様、忙しいと思いますが、、、ひとつ、、、クイズの方もカマってやってくださいませ。

◆ヒント1  【 太 】

◆ヒント2  【 大 】

◆ヒント3  【 黒 】

◆ヒント4  【 地 】

◆ヒント5  【 北 】


ヒントは、、、そうですねえ、、、明日のヒントには『カタカナ』も出ますよ。油断しないでくださいね。

さあ、今日31日まで仕事がたっぷりのわが社ですが、明日からは、、、何もないんです(涙)
皆様、くれぐれも宜しくお願い致します。









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/01/31(月) 10:17:46
  • [編集]

すみませんね、華じゃなくて(-"-)

まぁ,別に実でもいいんですけど(-"-)
Sブラザーズ兄!!このご恩は忘れません(-_-)
次回お会いできるのを楽しみにしています(-"-)
それから!!暴言を吐いた人も、大笑いした人も同罪ですよ!!!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する