【T&K言いたい放題 Vol 46 いざ!世田谷へ!!】

  • 2011/02/26(土) 23:18:29


この写真は荷物を入れる前ですが

来週よりFP世田谷ブランチ、本格始動です
とても広々としていて、明るいイメージです
FP一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

お引越し、お疲れ様でした!
月曜日からよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ(。_。*)ペコッ
新人IMIより

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/02/27(日) 00:45:12
  • [編集]

引っ越しお疲れ様でした!
ものすっごい広〜い!ダンボールもいっぱい置けます(投げられます!?)ねっ☆
V(^-^)V

世田谷にお邪魔する機会がある時には宜しくお願いします!


よろしくお願いします!

IMIさん、FPに新旋風を巻き起こしてくださいね!
ご一緒できる事を楽しみにしています♪

TOMOさん、とっても広いですよ〜。
今度はお尻合いには、ならないかな(^^ゞ

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する