なんですか、この寒さは。。。(ブルブル)  【Vol 789】

  • 2011/02/28(月) 07:52:42

昨日は、東京マラソンでしたが、(東京は)暖かったんですよね、、、今朝は、、、寒いですね、、、どうなってるんでしょうか?
昨日と(最高気温で)10℃以上、違うらしいです。
さて、土曜日に世田谷ブランチに荷物を移動しました。


広いのですが、、、暑さ/寒さは、、、厳しそうです。
1年前までいた倉庫に、、、似ていますね。ようやく、冬でも暖かい場所に移ったのに、、、今日からまた『寒さとの闘い』が始まります。
世田谷の新人、IMIさん、、、がんばってくださいね。
またまた、ダンボールを足元に敷かないといけないのでしょうか(涙)
しかし、あとは《やるのみ》。がんばりますよ。

久しぶりの『ドレミファ・ドン』・・・昨日は、フジテレビで懐かしい番組をやっていました。


ご飯を食べながら、答えていましたが、、、70年台までの曲はメチャクチャ覚えていましたね。
コツコツ、、、と女性のヒールの音がふたつ鳴った段階で、、、『やさしい悪魔!』と答えたときには、女房があきれていました(^^ゞ
めた坊や北陸のダンナと観ていたら、、、楽しかっただろうなあ


◆クイズ◆

すみません、今日は世田谷への準備がありますので、明日、、、やらせてください。

忘れ物が無いかどうか、チェックします。

初日からこの寒さ、、、大変ですが、がんばります。
応援を宜しくお願い致します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

雪が降りました。

本日世田谷は昼過ぎに、雪が降りました!
世田谷ブランチの寒さは、思っていたよりも
厳しくはなかったので、ほっとしました♪
IMIさんも張り切ってくれています。
今週もよろしくお願いしま〜す。

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです

  • 投稿者: -
  • 2011/03/04(金) 00:37:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する