【T&K言いたい放題 Vol 49 1か月になります!】

  • 2011/03/26(土) 23:21:00

≪世田谷ブランチ・オープン≫から 1か月になろうとしています
日暮里とは勝手の違う事もあり、少々戸惑う事もありましたが
なんとか無事に過ごす事ができました

1か月。。。長かったような、あっと言う間だったような。。。
新人IMIさんは、仕事にも大分慣れ 毎日元気に頑張っています
Kさんも男性顔負けの力強さで、毎日張り切っています
慌ただしい出荷業務のさなか、時おり聞こえてくる二人の笑い声に
安堵感と頼もしさを感じています

月末を迎える来週は、E配さんのキャンペーンも山場を迎えます
みんなで頑張って乗り切りたいと思いまっす

≪笑う門には福来る≫ですから、どんなに忙しくても笑顔・笑顔
笑顔で乗り切りましょう

来週もどうぞよろしくお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する