鶯が、、、  【Vol 841】

  • 2011/04/28(木) 07:41:20

今朝、家を出て歩いていたら、、、鶯がきれいに《ホーホケキョ》と鳴いていました。しばらく前は、《ホー》ときて、、、そのまま終わったりしていましたが、、、うまくなってきましたね


この林のどこかで、、、

名門メジロ牧場が閉鎖?・・・大きな、そして非常に残念なニュースが出ていました。競馬界の名門中の名門、あのメジロ牧場が閉鎖の危機、だそうです。



バブルがはじけて以後、馬主になる人も減ってきました。
例の関口さん(フサイチで有名な方)なんかは典型でしたが、、、厳しい時代です。メジロアサマ・メジロパーマー・メジロマックイーン、、、残念としか言いようがありません。

◆クイズの答え◆

昨日は、アケムーさんから正解を頂きました。
【浜】松町、【田】町、【信】濃町、、、というわけで、『《町》のつく駅名、頭1文字』でした。

さあ、ゴールデンウイークに入りますね。
皆さま、ゆっくりとお休みください。
わが社のカレンダーには(日曜日以外)、赤い日が無くなりました
一生懸命、働かせて頂きます。
ハイ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ホーホケキョ♪

ホー。。。で終わってしまうと心配になりますよね。
鶯も鳴き方の練習が必要なんですね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する