楽天が仙台で快勝!!  【Vol 843】

  • 2011/04/30(土) 07:36:32

震災の影響で『地方回り』をしていたプロ野球・楽天Gイーグルスが、本拠地仙台に帰ってきました。
先発は、田中投手。。


見事、完投

やってくれました
岩隈投手も調子がいいし、他のピッチャーが投げた試合で5割がキープできれば、、、田中と岩隈で貯金10〜15、、、なんて、それが出来れば苦労は無いか(^^ゞ

FP陸上部・特別練習・・・昨日は、皇居で走りこみを行いました。しかし、残念なニュースが、、、我がチームのエース・N崎選手が大阪に引っ越すことになりました。後釜を、、、誰か探さないと、、、



今年の暮れには、また駅伝に出場したいので、、、若手、いないかなあ。

緊急地震速報・・・最近、関東エリアでは頻繁に聞かれる信号音。意外に、、、『あれ?揺れないなあ』と思う時、ありますよね。

精度を上げてもらえれば
、、、ありがたいですね。

さて、、、今日も助っ人軍団をお願いして、梱包/封入作業であります。
来週までは、目一杯
、、、やりまっせ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

FP陸上部

N崎選手、さみしいですね。。。
こちらに来る際は、またぜひ日暮里にも寄ってくださいね。
特別練習も良い思い出になりましたね!

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する