【T&K言いたい放題 Vol 59 梅雨入り】

  • 2011/05/27(金) 23:29:10

いよいよ本日、関東地方も梅雨入りしましたね

髪の毛は湿気で爆発
家や電車の中は、独特の嫌〜な臭い
ジメジメ、ベトベトの季節です

今日は世田谷でも、雨が降ったりやんだり。
千歳烏山駅から世田谷ブランチまでは、徒歩で20分弱なのですが、
歩道が非常に狭く、傘をさした人達がすれ違うのも大変です。
今日もあいにく傘をさしていましたので、いつも通る狭い歩道を避け 
人通りの少ない道を通ってみました
そこで発見しました
熟女好きの社長が好みそうなお店

≪昔お嬢さん≫ 素敵な言葉じゃないですか
社長ぜひ視察をお願いします

そして梅雨時と言えば、紫陽花。
本当に雨がよく似合います
当社の紫陽花もだいぶ色付いてきました。


雨が降ると、植物たちは本当に嬉しそうです。
雨が降って素敵なお店(?)も発見もしたし、
梅雨入りも嫌な事はかりではないですね。。。
気持ちを奮い立たせてこの季節元気に乗り切りたいと思います

週末 荒れ模様のお天気のようですが。。。
素敵な週末でありますように

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する