太郎坊は、超満員! Part・2  【Vol 867】

  • 2011/05/28(土) 07:57:14

月末だし、台風は来るし、梅雨入りはするし、、、おかげさまで仕事も頂いて、、、バタバタです。
川越のARTSさんも
フル回転で、忙しいそうです。夜中までプリンタを回しているとか、、、毎日、ご注文を頂いています、感謝

さて、昨日は、私が以前所属していたSC社のメンバーが、『太郎坊』に集結しました。
給料日あとで金曜日、、、超満員でした。
相変わらず、美味しそうな料理が並びました。《おしんこ》も美味いんだ、これが。




大根
も味がしみ込んで、、、『でも崩れてない』のがすごいですね。
私の《大好物》、、、スパゲティサラダ、、、たまりません

メンバーは、大先輩Tさん、SSさん、そして私の部下だったN岡さん。

ここで大ニュース。法政大学に通っていたころから、SCで働いていたN岡さん。もうアラフォーですが、【寿】近し!という情報が入りました。ここだけの話、一緒に住んでいるとか、、、おめでとうございます。




楽しい時間を過ごしました。

◆クイズ103◆の答え

2日目のヒントで皆さま、おわかりの様子で、、、
まあ、初日の地名だけでは、、、わかりませんね。
ちなみに私が宿泊したのは、、、函館、だけですね。
答えは、、、『各地にあるプリンスホテルの名前』でした。

さあ、今日は土曜日。5月もあと2日ですから、売り上げは(ほぼ)確定ですね。私の感触では、《大台》までは、いきませんでしたが、、、ゴールデンウイークにがんばったし、ヨシとします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

美味しそうですね!

さすが太郎坊さん、みんな美味しそう。。。

アラフォー女性は、まだまだこれからですからね!
おめでとうございます♪

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する