【T&K言いたい放題 Vol 194 Halloween!! 】

  • 2013/10/31(木) 17:52:53

Trick or Treat!
     




TBさんはカチューシャを付けたまま仕事をしていました。
よほど気に入ったのでしょう。
良かった、良かった

ハロウィンって何なんて言いながらも、なかなか楽しんでおります

10月もあっと言う間に終わりました。。。
来月もどうぞよろしくお願いします



【T&K言いたい放題 Vol 193 頑張ってます!!】

  • 2013/10/26(土) 23:50:28

今週もお陰様でお仕事盛り沢山の当社です

世田谷ブランチでは、入荷&出荷&雑誌の梱包と慌ただしく過ごしました。
涼しくなったので、世田谷ブランチも過ごしやすくなりました。
暑くもなく、寒くもなく、今くらいの気温が最高〜という感じでしょうか

日暮里も毎日みんな張り切っています
今日は久しぶりに応援にきてくれた、Oさん。
お会いできて感激〜でありました。

お元気そうでなによりです。

あ、もちろん社長も元気いっぱいです


普段世田谷ブランチにいる事が多い私が、
今日は日暮里で作業、、、
なんだかとても新鮮なような、懐かしいような。。。
不思議な気分でしたが、楽しくお仕事させていただきました

明日はすっきりと良いお天気のようですね
気持ちもハレバレ。
良い週末でありますように

【T&K言いた放題 Vol 192  秋深し】

  • 2013/10/19(土) 09:26:54

おはようございます。
今日は土曜日、社長は世田谷に行っています
午後には戻ります。よろしくお願いします。

祭日、台風の影響もあり、私は日暮里に1週間ぶりに出社しました。
相変わらず荷物は多いのですが、
社内はすっきり片付いています。
少々びっくり


秋もだいぶ深まってきましたね。
ところが世田谷ブランチでは、まだ扇風機をしまう決断ができずにいます

来週にでもいよいよ片付けましょうか。。。



来週はまた台風の影響があるようですが、
どうか被害がありませんように。。。

では、素敵な週末を

【T&K言いたい放題 Vol 191 秋晴れ〜♪】

  • 2013/10/12(土) 09:39:10

おはようござます
今朝の東京は気持ちの良いお天気ですね。


お天気が良いと、気持ちもウキウキです
今日から三連休という方も多いと思いますが,
弊社は元気に営業中であります。

さてさて、いつもこの社長のブログにあるクイズ、
みなさんの正解率はいかがですか?
ほとんど全ての問題をクリアしているコンポーザさん、
素晴らしいですね
私の偏差値は、計測不能です
コンポーザさんの爪の垢をいただきたいと思います

ここで私レベルのクイズを一問
ジャ〜ンこれは誰のお腹でしょうか


ヒント1 このお腹には幸せ(ビール&焼酎)がたくさん詰まっています
ヒント2 妊娠はしていません。
ヒント3 この1年で10キロ以上太りました

あ、朝からすみません。。。

では、今日も素敵な一日でありますように

【T&K言いたい放題 Vol 190 出社に及ばず!?】

  • 2013/10/05(土) 23:45:00

昨日の夕方、世田谷ブランチにいる私に 社長からメールが来ました
≪明日は休んでいいよ≫
どうやら社長は、私を気遣ってくれているようです
社長、ありがとうございます

しかし。。。このメールには続きがありました。
≪日暮里は荷物がいっぱいで、Tさん(私)は通れないと思うから≫
ぎゃ〜 なんだって〜

今朝日暮里に出社すると。。。
心優しい社長は、苦心してスペースを確保してくれた模様

社長、通れましたよ 余裕で

無事に机に辿り着き、パソコンにむかっていると、
大家さんが差し入れを持ってきてくれました
揚げたてドーナツ

とてもとても美味しかったです ごちそう様でした

と言う事で、社長、来週からは通路をあと5センチ広げてくださいませ
よろしくお願いします

みなさんも食欲の秋を満喫してくださいね
今月もどうぞよろしくお願いします