残念、、、

  • 2008/10/27(月) 07:30:31



昨日は、愛馬が同じ日に2頭出走。今年はケガもなく、3頭ともよく走ってくれて、楽しみを増やしてくれています。感謝!
しかし、結果は、、、ストライカーが6番人気10着、ナイトが同じく6番人気で6着。ナイトはクラスが上がりましたので、大健闘です。しかも勝った馬と0.5秒の差しかありませんでした。ストライカーは、タイムがかかる競馬が得意なので、雨が降った時点で厳しいと思っていました。
■注:芝コースが(雨が降ると)泥んこでタイムがかかるのに、ダート(砂の)コースは、砂がしまってタイムが速くなるんです。我々が砂浜を走ることを想像して頂ければわかりますかね。
さて、次の月曜日は(中学同期会の)ゴルフコンペです。昨日は練習場に行ってきましたが、、、何せ今年2回目ですからね、、、難しいのですが、やる以上は《100を切ること》を目標にがんばります。。。

明日も愛馬が走ります。

  • 2008/10/25(土) 12:42:02

どんより曇った土曜日です。
(私は意義を認めていない)プロ野球「クライマックスS」ですが、昨晩は延長12回で引き分けましたね。規定により、巨人が《王手》になったようです。
さて競馬は菊花賞ですが、私は(1口持っている)自分の馬が走るので、京都6R(シルクストライカー)と福島10R西郷特別(ローレルナイト)に注目です。ストライカーは前回が2着でしたから、勝ってくれると良いですね。ナイトは前回新潟で2年ぶりの勝利をあげて、今回はクラスが上がるので、掲示板にのったら最高です。がんばれ!!

今朝は「野菜サンド」、、、出来ヨシ!!

  • 2008/10/24(金) 08:25:42



いやあ、今朝は降ってますね、雨が。東京は《夕方まで雨》という天気予報でしたが、、、金曜日なので、トラックが私を待ち受けていて、7時からダンボール200個を黙々と降ろすわけです。昨日はギリギリ日付が変わる前に家に帰れたから良いけど、、、午前様でこの作業をやると、、、死にます。。。
さて、今朝は疲れを顧みず、、、野菜サンドにチャレンジ。まあまあの出来じゃないですか?

昨晩は、荻窪ライブハウス「落陽」へ、、、

  • 2008/10/24(金) 08:20:30



昨晩は、なかよしK関さんグループのお誘いで久しぶりに荻窪へ行きました。ここの積み込みが終わってからなので、8:30に合流、、、10:30まで楽しませて頂きました。
私の同級生BUNちゃんも来てくれて、いつもの《スタンディングオベーション》をやってましたね。K関さんの同級生の「占い師?」さんとワケのわからない会話をしていました。
写真は、BUNちゃんが派手に飾ってくれた私のボトルです。

宝くじが当たっても

  • 2008/10/23(木) 07:18:41

おはようございます。
今朝は久しぶりに雨がパラパラきています。東京は8日間連続で晴れていたようですが、、、土曜日までは《曇り》《雨》のようですね。
昨日のニュースでやっていましたが、2億円の宝くじに当選した女性が《殺されていた》犯人は新聞配達員で、、、50歳くらいだったかと思いましたが、、、3年も前に捜索願が出されていて、、、よく捕まりましたね。せっかく宝くじが当たっても、そこから《人生が変わってしまう》、、、難しいですね、人生は。
さて、今日は高校の仲間、先輩社長のT尻氏を訪ねて、高田馬場に行ってきます。昨日、今日はお客様も多く、ドタバタです。その間、従業員Tさんが「大汗」をかきながら、出荷作業をやってくれています。助かります。